人気ブログランキング | 話題のタグを見る

株式会社 タクト

tact01.exblog.jp
ブログトップ
2017年 06月 15日

いろいろな家具

梅雨らしくない日々が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか。
今年の夏は猛暑との予想も出ておりますので、このままいくと水不足も心配です。
ほどほどに降ってくれるといいのですが。

今回ご紹介させていただくのはTVボード、トイレ手洗い、キッチン腰壁、吊戸棚(本棚)、収納棚です。
キッチンの腰壁というと大工さんが作るというイメージが強いかと思いますが今回は家具工事にて作らせていただきました。
中間部分にはL字型でディスプレイ棚があります、あえてこの部分をブラックとする事で引き締まった印象となります。
側面にはコンセントやスイッチを設け、キッチン側はキッチンパネルを貼ってありますので内と外でのメリハリが美しいです。
TVボードは左右の収納を目線ほどの高さとし、濃い目の色味ですが圧迫感がありません。
トイレ収納はカウンターとあえて違う木目を使う事により、また違った味わいがあります。
吊戸棚や収納は上下に照明を埋め込むことにより、よりスタイリッシュな印象を受けます。間接照明を兼ねた収納素敵ですね。

今回お世話になりましたお客様、インテリアコーディネーター様ありがとうございました。



いろいろな家具_c0278510_11202898.jpg
いろいろな家具_c0278510_11211446.jpg
いろいろな家具_c0278510_11232166.jpg
いろいろな家具_c0278510_11451939.jpg
いろいろな家具_c0278510_11220665.jpg
いろいろな家具_c0278510_11222689.jpg


by k-tact | 2017-06-15 11:53


<< 艶ありの家具      クローゼット収納 >>