人気ブログランキング | 話題のタグを見る

株式会社 タクト

tact01.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 04日

A様邸 キッチン

こんにちは。
日差しは日に日に暖かく感じられるようになってきましたが、まだまだ朝晩は冷えこみますねー!
私はスノーボードをするので、今月いっぱいくらいはあまり気温が上がらないほうが嬉しいのですが・・・

みなさま体調にはくれぐれもお気を付け下さい!!

さて、本日はA様邸のキッチンを紹介させていただこうと思います。

カウンター、シンクは人工大理石で継ぎ目のない一体型です。
調理機器はTEKA製の横並びIHクッキングヒーターです。
食器洗浄機はASKO製でドア面材タイプのため存在感がありません。

フロアキャビネットは全てホワイトで統一し、収納する容器やグッズなどもホワイトと、シンプルでありながらトータルでコーディネイトされたキッチンです。

写真はお引き渡し時のものですが、きっと今頃はさらにこだわりのグッズなどが収納されて素敵な空間になっていることと思います。

A様、関係業者のみなさまいろいろとお世話になりました。
ありがとうございました。


A様邸 キッチン_c0278510_14503033.jpg
A様邸 キッチン_c0278510_14504616.jpg
A様邸 キッチン_c0278510_14505652.jpg
A様邸 キッチン_c0278510_1451671.jpg
A様邸 キッチン_c0278510_14511349.jpg


by k-tact | 2014-03-04 14:51


<< 枠      雪かきお疲れ様です。 >>